fc2ブログ

煤色映写劇場

絵を書く社畜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また描いたもの

まじめに日記を書くよ!!

ってことで先日描いた諏訪子。



景色すげーがんばった

って言っても前景と中景はがんばって描き込んだけど背景すげー雑になりました。

でもサムネイルだけ見るとすごくリアルッぽい。いや、じっさいそれっぽいけど

ほんと最後まで集中力が続きません。

そして相変わらずの評価点である。いまだにピクシブで100点超えれないことがしばしば

ファンのたくさんいる東方ジャンルで総合点100超えないとかこの先大丈夫ですかね・・・

これではランキングなんて夢のまた夢だー。



今日も絵を描いて底辺脱出を試みる。もっと上達してみんなに見てもらえる絵が描きたいなぁ
関連記事

| 雑記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rubihi.blog.fc2.com/tb.php/13-63aabfcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT